べ、べるぜスゲェー...!

九月も最後の日にまさかの30℃でしたねこんばんは。

夏休み明けからどうも調子が悪い管理人です。

いやね、ネタばっかり出るわけですよ、しかも哲学的なネタが。何か物語りの核心とも取れるようなアイディアが。

問題は、それを書けねーんだよ鬱陶しい。

散在してるんですよ。それを纏め上げる文章力が最近抜け落ちてるというか、やる気が沸き起こらないとか、文章力すごいなーと影で尊敬してる作者さんの文章読んでも戻らないというか、自分が書いたもの読んで反省はするけど変えるの面倒というか...!

タイプしてもどうしても満足いかないんです最近の自分の文が。まー前に自分が書いたのを読んでも恥ずかしい限りなんですけれどもね女性死神協会の話しとか!あちゃーって自分で思いましたからねあれ、あちゃーっこの構成はないだろうって。

あ、話ずれた...

 

で、何故「べ、べるぜスゲェー...!」かと言うと、実は満足するものが書けないなら書けるまで待とう!要にインスピレーションだよインスピレーション、と超楽天主義の管理人が今日べるぜを一気に見始めました。

 

以下様々な漫画のネタばれを含んでおります。ご注意ください。

 

いやあれはすげーよ?だって誰もが漫才やるじゃん?姫川さんのリーゼントだって嫌味じゃないじゃん?というかアンデロンさん、だっけ?違う世界の扉を開きそうじゃん?(いや関係ない)

勉強机でI Touchを構えて一人で吹いてた私は客観的に見たらどうなんだろう?変人でしょうね。

大体の漫画読む前と最中はWikipediaで予習するのですが、唯一想像と大幅に違ってたのが東城さんです。第一あれほど野太い声だとは思わなかった!(←声優について知らないヤツ)想像はBLACK CATのトレイン的な感じだったんスけど...

昨日と一昨日はリボーンを漫画で読んでて、いやあれも面白かったです。まだ読み終わってないけど。主に山本と獄寺コンビが。そしてフゥ太を不覚にも、なんだこのかわいい生き物はッ!と思ってしまった私はどうなのだろうか。

その前の日には久々にBLEACHと銀魂とぬらりひょんの孫を今の時間列まで追いつきました。

BLEACHは何かついてけないし、というか日番谷くんと雪緒が重なって紛らわしいし、まーそんな感じですが、ぬらりひょんは話しがすごく進んで楽しかったです。

というか、今更気付くとか家長さん達はある意味すごいと思います。だって同じ服着てたじゃん二人とも。そして進化すると髪が長くなるのは今流行りなのもしかして?エンチョウの目にどうしても武市先輩を見る私はッ!

 

生存報告と、愚痴でした。

BLACK CATの一代目opを聞きたい今日この頃。