放置、真に申し訳ございませんでした

九月じゃん...いや、もう九月じゃん。

......

なんの言い訳も思いつけませんので管理人は土下座しようと思います。

 

とにかく、戻ってきました!

そして一ヶ月以上にわたる放置をしたことにお詫び申し上げます。

見てる人いるのかな...マジで。

 

学校が始まり、一限が85分だぁ?ふざけんなよ、と学校中が罵ったのも一週間前。

長い授業時間の中睡魔に打ち勝ちながら慣れてきております。

いやもうね、毎年時間割りを大幅に変えるのやめてくれないかな、もう。

 

もう一つサイトを開く決心がつきまして、先月はそっちの方の立ち上げなどをしていました。

よって、ここはBLEACHメインで続けていきます。新サイトは銀魂の二次創作を書かせていただきます。

にじファンさんで連載している『焼失点』もそっちで載せます。

もう少し整ったらリンクするかもしれません。

 

ところで昨日、私、瑞紀はなんと十代にして人生で初めてプリクラなるものを撮りました。

恐るべし写真としか言いようのないですね、感想としては。なにこの肌加工、目元加工?!

そしてまぁ自分で選んだのですが、さりげなく私は妄想族と貼り付けられました。自由人か妄想族か迷ったんです本当に。ちなみに一緒に撮った他の二人は天然と食いしん坊です。実に的を射ていると私は思う。

 

台風も通りすぎ、段々と秋らしい気配を見せるようになったこの季節。

とにかく、書きたいものが多すぎて色々なものが山を作ってますが、とにかく『二曲』を頑張ろう。その一言に尽きます。

今月中にはオリ主、芳音ちゃんに活躍してもらいたいです。