久々に観ました。

六月からずっと観てなかったBLEACHアニメを昨日また恐るべしグーグルビデオで検索してまた観たのですが、色々と場面が変わって付いてけない...あれ、どんだけ複雑なんですか?

でも現在のOP、ED最初に聞いた時は別に何も感じませんでしたが聞いてるうちに結構好きになりました。OPカッコいいです。

 

それはともかく、326話でしたっけ?そこで雛森さんが出てきて、毎回思うのですが、雛森さんって出てくるごとに憔悴していってる気がします。出る度に何かしら大怪我負うものですから、登場して欲しいのにいざ登場すると不安になるなんとも言えない矛盾抱えてます、雛森さんの出番について。

こんなに弱々しかったっけ...?吉良とか乱菊さんとかも結構引きずってたそれほどではなかったですし。

 

最近、更木さんが喋る度にマダオの映像がチラつく...差が大きすぎて全くもって笑えません。それにしても更木隊長出現率が高いです、近頃。やちるちゃんも出てるから嬉しいことですが。

あと隠密機動部隊は必要最低限のことしか喋らないような印象を受けてましたが、更木さんと戦う、というかあしらわれるシーンで結構喋ってたことに驚きました。

 

リアルタイムではもう霊骸編終ったのかな?まだそこまでしか観てないです。

そして頑張って『二曲』を書かねば!