2011年

4月

30日

そういえば四月はブログもサイトもほったらかし…

忙しい

ただいま学校休学中なのは事実ですが、いつも以上に忙しいです。

インターネットという手段がある現代の技術が祟ったものです、絶対。

休んでるのをいいことに教師(特に仕事が他のに比べて少ない先生)はバンバン課題を送ってきやがりました。

 

そういえば今月ブログ全然書いてないまぁ、書くこともない平淡な日々ですけど。

 

そういう事情はともかく、BLEACHアニメオリジナル、面白いですねぇ。

新しいOPでは隊長達がすごい対峙してましたし。やっぱりあの典型的なパターンですか?他人との戦争が終わったら内戦が待っているという

最近、コンのシーンが多いような気がしないでもないですが

そしてBLEACHには何故こんなにも複雑で漢字変換の難し…(汗)ユニークな名前のキャラが多いのだろう。なんとか影狼ざ、席官でありながら吉良や七緒を共にいても傲慢な気配を漂わせてましたよね?かなり不可解なことだとは思うのですが。

それより井上さんたちはなんで石田くんの居場所を分かってたんでしょう?

しかも日番谷くん、氷輪丸の柄で吉良を殴った!普通に顔にバシッと。日番谷くんってそういう子だったけ?(え

でも結局は魂界にいた死神は全員霊骸だったってことですかね?マユリ様まで騙されたという。

本編よりアニメの方が次回を期待させるような展開になっていると思います。

あれ?でもアニメでは黒崎くんの霊圧って消えたことになってるのかな?