2011年

3月

20日

BLEACH近況

近頃マンガずっと読めませんでしたが、今日は暇で暇で、「あぁ、もうパソコン遅くても待つわ、パソコンブラックアウトしてもいいわ、」と思い、久し振りにBLEACH読みました。

 

さてブリーチ、新しいステージに入り、本当に困ってることがあります。

名前。

名前覚えられねぇ!

ギンジョウだっけか?後なんたらリルカでしたっけ?あと月島さんとスシガワラ、あ、シシガワラと、みちこさん?いました?いませんよね?

441話突入したわけですが、名前がまだ覚えられない。新章入って早二十話、いや、十五話ほどなのに、未だに名前が覚えられない私は...!

 

でも昔、力を分けられて、月島に殺された死神代行って、もしかして黒崎お父さんかもしれない...絶対に生き延びたとか、それで力失って生きてたとか、だと思います。あ、力は最後の月牙やった時になくなるんだっけ?

 

それにしてもやっぱりパソコン遅いです。

接続も悪いし...