2011年

2月

25日

何気なくハマってます。

何に何気なくハマっているのかというと、アニメの銀魂です。

先週から見始めて、何気なく、本当に何気なくハマりました。

あのゆるさがいいんです♪

ボケ&ツッコミの漫才見た次の日に自分でも気付くほど突っ込みが多くなりました...

時々シリアスな所もなんか見てて自然ですし。

 

それより、主人公好きになったの初めてだと思います。

違うのではありませんでしたね、回想してみると。

 

漫画の一巻、少しだけ読んだことがあるのですが、何となくアニメの方が好きです。

 

折笠さんが九ちゃんの声優やってるのを知ってから声聞く度にルキアのイメージが頭の浮かびます。(でもルキアと日番谷くんを見てるとハガレンのホークアイ中尉を思い出す)

 

なので最近パソコンの使用時間が若干(若干だけですよ)減ってます。

でも、明日は『風化』更新する予定です。

 

いやあ、他の書く時間がないんです、今週末。

(理科の生物科学のエッセイ。英語の短編小説の清書、技術、英語の他の宿題、終わったけど今週いっぱい苦しませてくれた社会、家の部屋を描けとの美術、担任の文法プリント、日本語の小説...)ていうか理科の先生、五十五分でエッセイを組み立てて書けなんてふざけてます。