2011年

1月

26日

森の熊さん...の替え歌

昨日と今日で、管理人と猫は、森の熊さんの替え歌を作っちゃいました~!

しかもバトミントンやってる最中です。

歌詞は一番から三番まであります。

 

ある日(ある日)

町の中(町の中)

すいんに(すいんに)

出会った(出会った)

とある食べ物の花咲く道

すいんに出会った~

 

ある日(ある日)

学校で(学校で)

S.I(S.I)

出会った(出会った)

不幸満ちる神の道

S.I、出会った~

 

ある日(ある日)

教室で(教室で)

人材を(人材を)

見つけた(見つけた)

独特の真っ直ぐな髪

人材を見つけた~

 

です。

(やばい、明日S.Iに蹴りを見舞われる...)

ともかく、歌ってます。

 

 

続きから最近のBLEACHの感想です。

 

近頃のぶりちの感想ですが、一言で言うと、平和ですね。

 

でも展開としては望んでました、黒崎くん霊力復活!

まさかチャドがその一人(何て名前の能力だっけ?)とは思ってませんでしたが。ていうか浦原さん、あんた、チャドは黒崎に影響されて力が発動したって言ったよな。

 

それより、一気に登場人物の印象が変わったので、ちょっとついてけません。主人公は変わってないか。

これで日番谷くんの身長が伸びてたらどうしよう?!

 

そして致命的なのが、新しい人たちの名前が覚えられない!

 

とにかく、展開は楽しみです。(でも市丸くん死んじゃったから(方言の)楽しみが半減した...)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    :P (木曜日, 27 1月 2011 18:23)

    nannda kore :(
    semete syouga toka ginger toka yamete mukatukukara ㅡ.,ㅡ

  • #2

    瑞紀 (金曜日, 28 1月 2011 18:06)

    変えときました~!
    これでいいでしょ。
    ショ...じゃなくてS.Iさん。