泥梨刀書き直そうかな、と

本気で考えてます。

ていうかもう現にノートに書き始めています。

今のはまだアップしてますが、ノートに書いてるのが今の量を超えたらそっちをアップすることにしました。

ストーリーはまだ泥梨刀についてですが、時代は現代です。平安時代、色々と語句難しすぎる

 

(ここからいつものように話ずれます。)

昨日から学校始まりました~。ハァ~

一昨日は図書館から本を借りてきて、自然と顔がにやけてしまう因みにもう五冊終わってます。

最近、『華鬼』というのにはまってます。三回くらい行って続刊が借りれなくて、やっと借りれた時、ほんとに気持ちいいもんです。

 

しかし天国もつかの間。来週から期末テストという地獄が待ち受けているのです。

 

(20111/11 11:11、待とうとしてますが、多分睡魔には勝てない、というより本の誘惑には勝てない

あとおじいちゃん誕生日おめでとう!)