大晦日...しゃぶしゃぶに行ってきました

昼、しゃぶしゃぶに行ってきました。

昨日は曾祖母の実家に行って、湖の隣で真冬の風を体感してきました。おお...さぶっ!

で、今日も真昼間から温度がヤバいわけでして...しゃぶしゃぶはちょうどよかったけど、そこまでの道のりが厳しい。

ベランダにある水槽なんて氷張ってました。(見ようと思ったけど、その前にお爺ちゃんが割った)

 

夜は春巻きなんて巻いてるのに、大みそかの実感、ゼロ。

でもそういえば明日はS.Iの誕生日だ!めでたい日に生まれながら不幸の神様のお気に入りとは...!

『S.IのRealな小噺』、明日はS.I誕生日特別編を書こう!...と意気込みはあるのですが、実行できるかどうか。S.Iさん、あんまり期待しないでください。

 

(ぜんぜん関係ないですけど、最近ぬら孫のアニメダウンロードして見てます)

 

大みそかおめでとう!(こういう言い方ありましたっけ?)