2010年

11月

27日

変な夢みた~

最近、我ながらどんだけ変な夢見てんねん!と突っ込んでます。

 

昨日夜中の二時に目が覚めて、四時までぜんっぜん眠れなかったんですけど、それからの夢がヤバかったです。うん、本気で。本気って書いて、マジで。

 

その一 霊力のない黒崎くんが石田くん、チャドと井上さんに砂漠と教室で守られてた。しかも黒崎くん以外の人の顔がブロンズ像に青のペンキを塗ったみたいだった。

その二 砂漠の中の室内プールで何らかの戦いを経て、黒崎君の霊力が戻ってる。

その三 そこから急展開して、なぜかみんな+ANIMAになってる...

その四 学校から羽で飛び出してこんな都会に森なんてないのに、隣の森で自動誘拐+殺人犯を目撃する。(何でやねん)

その五 そこから何故か前住んでたところに行く(海+砂浜の真横)。この時点で登場人物は変わってるし、誰かは不明。

その六 +ANIMAの夢ならちゃんとそうなればいいのに、喋る烏と海鳥が登場。

その七 サンリオのキャラクターが海でパレードする。

 

どんだけですか?!と自分でも分からない夢だったんですけど、羽がついた時はずっと羽ばたいてると、疲れを感じるし、普通に手で携帯操ってるし、リア友が出るし、私の現実と妄想の世界が混ざっただけだと思います。

 

ええ、まぁ、黒崎くんいつ霊力戻るのかなぁ、って想像したりしますよ。

+ANIMAでも、私は海鳥になりたいって思ったりしますよ。

引っ越した前の場所も大好きですし、夢ではいつも錆びてるプールとかが出るし、階段を上ってる時にこける夢もしょっちゅう見るし、前見た夢に続き的なものもあるし、行ったこともないところを熟知してたりするんですけど...!

 

これだけ鮮明に覚えてるのはそうないです。

 

あとまだ夢で見てない漫画は、Fairy Tailとぬらりひょんの孫、らへんでしょうか。