立秋なのに明らかに秋じゃないだろ

今日は立秋だそうですが...

明らかに秋じゃないだろこの天気。

真夏だろ?むしろ盛夏だろ?

 

といろいろ文句のある私です。

 

暑さにめっぽう弱く、炎天下ではよくヒステリーを起こします。ていうか壊れます。

で、書けないんですけど?スランプですかい?暑さによるスランプですかい?

だったら頻度高すぎだろ。

と自分で自問自答しています。

 

えっと、私は何が言いたい?

 

 

ちなみに立秋にはスイカをいっぱい食べて、ついでに肉を食べるといいらしいですよ。

って私は肉食だからほとんど毎日肉をありつけないと死ぬんですけどね。

 

あと23:55に秋になるそうです。...理論上では。

 

P.S. 霜敏から霜瑞にかえました。多分、これで安定します。上のタイトルは気にしないでください。今月末までにかえます。今なぜかできないので。