あの卍解の能力はうそだったんですかい?

ギンの卍解ってただ13kmも伸びて、一番速い斬魄刀じゃなかったんですね。

それほど伸びないし、速くもない、らしいです。

 

だから前は悲しい刀だな、とか思っていましたけど、猛毒があるなんてさすが蛇。

しかも知られずに毒すなんて陰湿な。

だから『神殺槍』なんですね。

神も殺すような毒か~。あぁ、こわいこわい。(おい

 

でも藍染はそれで死ぬような人じゃないと思います。

崩玉が体に入ってるし、あの苦しそうな様子は藍染だから多分演技の可能性もあると思います。

あんなにやさしそうな演技を何十年も続けられるなら、苦しむことなんて朝飯前ですよね?

 

あ、乱菊さんの霊圧は消えたけど、殺されてないと信じてます。むしろ生きてください。

市丸くんは蛇でもそんな無情なやつではないと思うな。

どっかに隠したりとか、あとほら、鬼道で霊圧消せるし...

 

しかもギン、かなり喋りましたよね?饒舌ですよね?

あんな市丸くんってかなり珍しいなぁ。

 

それに黒崎くんの修行って、そんなに時間かかるんだっけ?

外と時間の流れが違うから、浅野とかたつきとかが逃げ回ってる間に終わるものじゃないんですかね。