What's new

10/16

 

11/28 日記を更新しました。

S.IのRealな小噺

管理人のリア友、S.Iさんの(苦労)話です。

日記みたいに毎日更新...したいところですが、やっぱり私には無理がありまして、

一周記になる可能性おおいにあります。

最新:2011年5月14日

現在学校を休んでるため、一時停滞中です。

 

Ranking

平晩抄について

平晩抄はオリジナルと主にBLEACHの二次創作の小説サイトです。

更新頻度低いです。スミマセン...

オリジナルの方が低いです。スイマセン... 

 

オリジナルと二次創作が同じサイトに生息しています。ご注意ください。 

 

二次創作は原作者などとの関係は一切ありません。あくまでも私の妄想の産物でございます。

なので著作権などはすべて原作者さまに属します。

オールキャラ目指しています。基本的にCPはありません。

あるとしてもxではなく+です。

BLEACHの主人公のはずの黒崎くんの出番少ないです。出そうとは思っていますが... 

 

駄文ではありますが、オリジナル小説の著作権は諦めていません。模倣などはご遠慮ください。

 

荒らし、晒し、中傷的なコメントをしにきた方は今すぐバック!

       

キリ番はありません。

リクエストなどありましたら、Mailで書いてくださいませ。

 

リンクはフリーです。できればご一報いただくと、舞い上がって遊びに行きます。

煮るなり焼くなりどうにでもして下さい。(でも煮ても焼いても食べれません)

☆平晩抄

☆管理人:瑞紀

☆http://shiho-hyoubanshou.jimdo.com

 

尚、このページは予告なく変わることがあります。

(最終変更:2011・6・26)  

 

背景: Free Sozai Piece